ブログをメインのホームページへ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ピアノおとぎ箱

ピアノおとぎ箱のブログです。お教室の様子や、コンサート情報などをお知らせします。

ピアノおとぎ箱の公式サイト

レッスンの詳細や、お問い合わせフォームなどは
公式サイトをご覧ください。

http://piano-otogibako.com

オンラインレッスンを始めました!

ブログをメインのホームページへ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

世界中が新型コロナウィルスの脅威に怯える毎日ですね。
学校も仕事もどうなるやら・・・という状況で、ピアノレッスンどころではないという方も多いかと思います。また、だからこそ、お家で出来る癒しの時間として、ピアノを必要としている方も多いのではないでしょうか?

それなのに、1ヶ月以上、レッスンが休講されたまま・・・という方もいらっしゃるでしょう。せっかくお家にいる時間が増えたから、練習時間は確保できる・・・でも分からないところを聞く相手がいない。。そんな困った状態の方もいらっしゃるでしょう。

当教室では、この度、オンラインレッスンを始めました。

スマホタブレット・PCのどれか一つとWiFi環境があれば、どなたでも簡単にレッスンを受けられます。インターネットの特別な知識は必要ありません。

今までの先生との関係を崩したくない、このコロナ騒動で休講の期間のみでいいんだけど・・・という方もOKです!これまでのレッスンの方針に合わせて、柔軟に対応いたします。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

piano-otogibako.com

ピアノおとぎ箱公式サイト