ブログをメインのホームページへ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ピアノおとぎ箱

ピアノおとぎ箱のブログです。お教室の様子や、コンサート情報などをお知らせします。

ピアノおとぎ箱の公式サイト

レッスンの詳細や、お問い合わせフォームなどは
公式サイトをご覧ください。

http://piano-otogibako.com

ピアノとお話でつむぐ夏休みの音楽会

ブログをメインのホームページへ移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:pianootogibako:20160723002417j:plain

(地域の)アーティストとホールの共同企画vol.20の節目のコンサートは、8月25日(木)の午前11時〜、サンシティホール小ホールにおいて、「ピアノとお話でつむぐ夏休みの音楽会」です。

 

 2台のピアノを使い、3人のピアニストが、一人で、二人で、三人で、色々な曲を色々なアレンジで演奏します。第一部は、クラシックの名曲を中心に、第二部は、クラシックの中でも動物にまつわる名曲を素敵な文学作品とのコラボでお聴きいただきます。また、いつも通り、会場参加のコーナーもございます。

 

 この企画のコンサートは、毎度のことですが企画段階が楽しく、皆さんで様々な意見を交わしながら、一人ではとても考えつかないような斬新な発想が生まれます。乞うご期待のコンサートです!

 

 ピアノおとぎ箱の公式サイトは、こちらです。
  ↓ 
 
 レッスンの詳細や、お問い合わせフォームなどは、公式サイトにございます。

 

 

ピアノおとぎ箱公式サイト